あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

ブラックスキャンダル 第3話

【ブラックスキャンダル 第3話】日本テレビ系列、木曜深夜放送

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

「私がチーフマネージャーになる」と言った後の亜梨沙(山口紗弥加)の笑顔、そして最後のシャワーシーンがとても美しかったです。

やはり不幸や負のパワーの切ない魅力が表現されているなと今週も思いました。

 

花園役の平岩紙の演技が存在感ありました。

あと週刊誌記者役の片桐仁もいい味出してますね。

 

今回のアイドルグループの出した結論は、今の世の中であればある程度受け入れられるものではないかなと思います。

私もアイドルの恋愛禁止ってどうなんだろうと思いますし、父親は誰だ?と騒ぐ方が野暮だと感じる人も多いのではと思います。

 

単純な一話完結ものではなく少しずつ話が展開していくみたいですし楽しみです。

 

安定しておもしろいです。

 

私の満足度:6(10段階)