あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

獣になれない私たち 第4話

【獣になれない私たち 第4話】日本テレビ系列、水曜22時放送

https://www.ntv.co.jp/kemonare/

 

京谷(田中圭)が呉羽(菊地凛子)と一晩を過ごしたことを知ってしまった晶(新垣結衣)は恒星(松田龍平)と一晩を過ごすことに・・・というストーリーでした。

 

朱里(黒木華)の準備に2時間かかるとか電話取れないとか共感しながら見てました。

呪いがかわいかったですね。

 

ガッキーの「ビールくらい好きに飲ませろ」がとてもかわいいです。

あと、この会社やっぱやめたほうがいいでしょと思いました。

 

恒星はやさしいですね。

恒星と晶の「バカなことします?」以降のシーンはけっこう衝撃的です!

このシーンを見ていてやっと気付きました。

 

このドラマは小説です!

 

見てるときの気持ちが、小説読んでるときの気持ちと一緒です。

もちろん毎回盛り上げどころとかは考えられていますけどね。

なので全部一気に続けて見ることができれば、もっとおもしろいのかもしれません。

 

ぐっと面白くなりました。

今回まで脱落せずに耐えた人はだいたい残ると思います。

次回もかなりおもしろそうです!

 

私の満足度7(10段階)