あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

ブラックスキャンダル 第6話

【ブラックスキャンダル 第6話】日本テレビ系列、木曜深夜放送

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

今回は亜梨沙(山口紗弥加)と花園(平岩紙)の最後の対決でした。

 

ソフィア(瑛茉ジャスミン)が夏恋(小川紗良)に、拒否したら花園に賠償金請求されるから私脱がないといけないと告白。

なんてひどいやり方だと思いました。

 

巻田(片桐仁)が、花園がソフィアに枕営業を強要しようとする音声を録音しており、亜梨沙は週刊誌に記事を書くことを指示します。

これで勝ち目が出てきました。

 

しかし、巻田がまさかの裏切り。

週刊誌に録音をリークしたものがいると花園に伝えてしまいます。

たしかに奥さんが不倫しているというネタだけでは巻田を操るには弱いかなと思っていました。

「ゲスに生まれてよかったー」

がよかったですね(笑)

 

亜梨沙は花園からクビだと言い渡され、追い込まれてしまいました。

 

さて、ヌードが嫌で逃げ出し、どうしようもなくなって自殺しようとするソフィアを亜梨沙がとめます。

ソフィアのマネージャー水谷(若葉竜也)の言葉が亜梨沙にとってソフィアを見つけ出すヒントとなりました。

そこでビルの屋上から二人見たものとは・・・

ビルのスクリーンに映し出される夏恋ちゃん枕営業の告白(>_<)

 

枕営業の強要が発覚した花園は当然クビとなります。

 

「一滴残らず地球上から干されて消えろ!」by亜梨沙

 

しかし、花園も亜梨沙の会見については、ある記事が出るのを差し替えるためだとしか知らなかったのです。

 

「私だって紗羅を助けたかった」

「もし今目の前に紗羅がいたら、一つだけ謝りたい。紗羅は不倫なんかしてないって最後まで信じてあげられなかったこと、紗羅、本当にごめんなさい」

 

昔花園を信頼していた亜梨沙にとって、後味の悪い復讐となりました。

 

次回からいよいよ黒幕に近づいていきますね。

唯菜(松井玲奈)がどう絡んでくるのか気になります。

 

私の満足度6(10段階)