あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

ブラックスキャンダル 第7話

【ブラックスキャンダル 第7話】日本テレビ系列、木曜深夜放送

https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

 

今回は社長の勅使河原(片岡鶴太郎)への復讐回でした。

 

亜梨沙(山口紗弥加)は自分が藤崎紗羅であること、社長へ復讐しようとしていることを純矢(安藤政信)に告白します。

夏恋ちゃん(小川紗良)が見てましたね。 亜梨沙は復讐終わったら純矢とやり直したいみたいですが・・・

次週すごいことになりそうですね。

 

ジョンDは脱税の処理で呼ばれた感じでしたね。

 

唯菜(松井玲奈)が巻田(片桐仁)に接触します。

ずーっと怪しかった唯菜がついに動き出しましたね!

ラスボスになるんでしょうか。

 

亜梨沙と純矢が社長のPCからデータ盗むシーンは緊張感ありましたね。

そして社長を問い詰めます。

「情けなく膝まずいて、謝罪しろ!」

勅使河原は亜梨沙の要求を飲んで会社をやめることを受け入れます。

「君は何もわかっちゃいない、おれは今でも君のことをむすめだと思ってる」

亜梨沙が社長室を去った後の言葉です。

これが本音でしたね。

本当は紗羅を守りたかったみたいです。

娘だと思ってかわいがっていた紗羅を守れないほどのこととは何だったのででょうか。

 

ジョンD社長就任取り消し、純矢が社長となります。

 

そして水谷(若葉竜也)が巻田に情報を流していました。

「姉さんの無念晴らすから。必ず殺すから」

どうやら水谷がかつて紗羅を切り捨てるほどのスキャンダルの鍵を握って良そうですね。

 

復讐が成功して久々にご機嫌な亜梨沙ですが、テレビから驚きのニュースが飛び込んできます。

 

唯菜と純矢が婚約・・・

 

次週どうなるんでしょ。

かなりおもしろそうです!

 

私の満足度6(10段階)