あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

今週のドラマ

色々と立て込んでおり残念ながら今週末はブログ書けません。

なので、ざっくりとドラマを振り返ります!

 

【獣になれない私たち 第7話】日本テレビ系列、水曜22時放送

「私たち、誰の人生を生きてきたんだろう」

自分の人生を生きているのだろうか?という問いかけが印象に残りました。

おもしろい回だったので本当は詳しくブログ書きたかったです。

 

私の満足度8(10段階)

 

【ブラックスキャンダル 第8話】日本テレビ系列、木曜深夜放送 

超展開すぎる!笑

ついていけなくなりつつあるけど最後まで見ますよ!

 

私の満足度5(10段階)

 

まんぷくもまとめて書いてしまおうと思いましたが、やっぱり来週頭に書こうと思います!