あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

本日

本日誕生日です。

なんだかんだ嬉しいものですね。

でも、また一つ歳を重ねたということでしっかりしなきゃいけないなという思いの方が強いです。

 

これから先どのような道を歩んでいくべきか、色々と考えて抱負をお正月にでも書きたいと思っています!

ブログやツイッターも今以上に活用していくつもりです。

よろしくお願いします(^-^)

 

今日は学生時代仲良くなりたいと思っていた友人からおめでとうのメッセージをいただきました。

学生の頃の私は今以上に空気を読もうと考えすぎていたので、声をかけたいなと思いつつも普段仲良くしているグループが違うのであまり話しませんでした。

なので、メッセージをもらえてとても嬉しいです。

 

仲良くなりたい、近づきたいと思っているときに躊躇しているのはもったいないなと思いました。

合わなかったり、相手は望んでいなかったりということもありますが、それも話してみなければわかりませんよね。

勇気を出して話しかけるのを心掛けてみようと思います!

 

そして普段支えてくれる方たちに、より一層感謝したいです。

こんな風に改めて思うのは年に数回ですし、普段はひねくれ者なのですが今日のところは素直に感謝しておきます!笑

 

明日はうちのお寺でコンサートがあります。

準備に追われていてブログを書いている場合ではないのですが、息抜きということにしておきます。

 

楽しみです♪