あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

9/25(金)日記 続・会議でした

◎本日の活動

・お参り

・坊さんバンド譜面作成

・別院で会議

昨日に引き続き別院で会議でした。

以前は正直必要ないのではと思う会議も多かったのですが、今は必要な会議しかやっていません。

まだまだ何が正解か見極めるのが難しい不確実性の高い社会ですから、情報の共有が必要だなと思います。

そして単独で動くことが多いので、僧侶間で協力してできることを増やしていきたいです。

 

◎本日の仏教

読むペースが遅いので積読が増えていってしまうのですが、数か月前に購入した『大乗仏典(14)龍樹論集』にたどり着きました。

読み進めるのが楽しみです。

大乗仏典〈14〉龍樹論集 (中公文庫)

大乗仏典〈14〉龍樹論集 (中公文庫)

  • 発売日: 2004/10/25
  • メディア: 文庫
 

 

◎気になったニュース 

www.huffingtonpost.jp

 

◎本日の音楽

Alicia Keys - Love Looks Better (Official Video)

www.youtube.com

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。