あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

9/28(月)日記 ケニーG

◎本日の活動

・お参り

・読書

・ドラマ視聴

録画してあった半沢直樹の最終回を見ました。

前話のラストで驚きましたが、やはり中野渡頭取かっこよかったですね。

 

◎本日の仏教

毎月お参りに伺う日は決まっている場合が多いのですが、ときには日時を変更していただかなければならないこともあります。

最近はたまたま日程の変更が多くなっているのですが、皆さまいつも快く了承してくださるので有難いです。

明日も丁寧にお勤めします。

 

◎気になったニュース

gendai.ismedia.jp

 

◎本日の音楽

The Weeknd - In Your Eyes ft Kenny G

www.youtube.com

昨日に引き続きThe Weeknd関連です。ミーハーと言われようが好きなものは好きだし良いものは良いのです。

ケニー・Gが登場してくるところは謎にテンション上がりますね(笑)

学生時代ジャズのサークルでケニー・Gの評判はイマイチだった記憶がありますが、私は好きです。上手ですし、音色綺麗ですし、スタイルを確立しているのがいいですよね。

ソプラノサックス欲しくなります。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。