あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/10(土)日記 グランパス連勝♪

◎本日の活動

・お参り

・読書

DAZNグランパス応援

・桜嵐坊さんのライブ配信視聴

本日はグランパス勝利で久しぶりの連勝です♪

セレッソも素晴らしいサッカーをしていて、好ゲームでした。

 

◎本日の仏教

先月の定例法話のレポートを書きました。

もしよろしければご笑覧ください。

akatsuki-blog.hatenadiary.jp

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

You're My Thrill · JD Allen

www.youtube.com

JDアレンさんの音使い好きです♪フリーっぽいときもありますよね。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。