あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/16(金)日記 音楽いいね

◎本日の活動

・お参り

・読書

・坊さんバンドレコーディング

坊さんバンドレコーディングは終盤戦に突入しております♪

管楽器隊は残すところあと1曲のみ、サックスだけ入る曲はあと2曲です。

完成が近づいてきてワクワクしているところです。

 

◎本日の仏教

http://repository.hyogo-u.ac.jp/dspace/bitstream/10132/2954/1/D98602H.pdf

大谷派の声明の研究です。

必要に迫られて読んでいますが、めちゃくちゃ勉強になります。

知らなかったこともありました。

一つひとつ学んでいくしかありませんね。

 

◎気になったニュース

kanayama-cool.com

わりと近所に新しい本屋さんができそうで嬉しいです♪

間違いなく通います!

 

◎本日の音楽

BREIMEN 「ROOM🏠SESSIOONe」103 Harry

www.youtube.com

かっこいいから聴いてみな~って先輩から送られてきました。

グッドミュージックですね♪ 

 

◎まとめ、その他

短文のツイッターは誤解を招きやすいけど好きなだけ書けるブログなら大丈夫だろうと思いつつ、書いた翌朝修正することがあります(今朝もそうでした)。

文字数が決まっていないことに甘えて表現が雑になってしまうことがありますね。

長文でも短文でも丁寧に書くことを心がけます。

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。