あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/21(水)日記 もうこんな季節

◎本日の活動
・お参り
・読書
・坊さんバンド打ち合わせ
本日は坊さんバンドのレコーディング兼打ち合わせでした。
できることを模索しながら少しずつ前に進んでいます。
もうすぐ具体的な形になりそうです♪

◎本日の仏教
うちの宗派ではそろそろ法恩講という大切な行事の季節です。
各寺院、今年なりのやり方を考えているところだと思います。
私も状況を見ながら、今できることを精一杯やるつもりです。

◎気になったニュース

www.asahi.comサッカーファンとしてはとても残念なニュースです。見逃し配信のクオリティ次第では、UEFA.tvをダウンロードしようと思います。
サッカーを見れない時間を別のことに充てるのもアリですね。
季節も移り変わったところですし、新しいことにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

◎本日の音楽

Glass Animals - Heat Waves (Official Video)

www.youtube.com


◎まとめ、その他
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。