あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/24(土)日記 30代僧侶でございます

◎本日の活動

・お参り

・読書

グランパス後半から応援(DAZN)

・桜嵐坊さんのYouTubeライブ視聴

桜嵐坊さんは私をベテランのバンジョー奏者だと思っていらっしゃったことが発覚しました。それは坊さんバンドG・ぷんだりーかに以前所属されていた大先輩で、私はバンドの中で最年少30代のサックス担当です♪

Twitterでは素性をすべては明かしていませんし、顔出しもしていませんからね。

間違ったことを言ったり生意気なツイートをすることもあると思いますが、皆様今後ともご指導よろしくお願いいたしますm(__)m

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

私が参加している演奏動画です。

ちなみに、もうすぐ(おそらく年内には)坊さんバンドの新しい動画が出る予定になっております♪

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

Ella Mai - Not Another Love Song (Official Music Video) 

www.youtube.com

90年代っぽいサウンドですね。 

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。