あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

11/10(火)日記 あらわれる

◎本日の活動

・お参り

・読書

・別院で会議

・楽器の練習

・書道教

道教室は字の指摘をされているはすが、心の乱れを指摘されているような気持ちになります。

実際に心の動きが字に出るような気がして、自分と向き合う時間になっています。

 

◎本日の仏教

報恩講シーズンですね。それぞれのお寺でどのように厳修されるのか気になっていましたが、やはりいつも通りというところは少ないようです(私の住む地域では)。

私も対策をしつつ、今できる範囲で丁寧に携わっていきたいと思います。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

Aaron Parks Little Big - "Rising Mind" @ musig im pflegidach, Muri

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします