あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

12/4(金)日記 コーヒーいいね

◎本日の活動

・お参り
・読書
・楽器

口内炎ができてしばらく避けていたのですが、一週間ぶりくらいにコーヒーを飲みました。そして感動しました。

お酒が法律で禁止になったとしても大丈夫ですが、コーヒーがそうなったらと考えるとぞっとします(笑)


◎本日の仏教

昨日(12/3)は「是旃陀羅」問題学習会でした。

何の話ですか? と思われる方が多いかもしれません。詳しく書きたい気持ちはあるのですが、時間があるときにします(言い訳)。

 

◎気になったニュース

www.bbc.com

このニュースについてもちゃんと書きたいのですが・・・(言い訳その2)


◎本日の音楽

平井 堅 『ノンフィクション』MUSIC VIDEO (Short Ver.)


平井 堅 『ノンフィクション』MUSIC VIDEO (Short Ver.)

歌詞好きです♪

なぜこの曲を載せたのか、わかる人にはわかると思います(笑)

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。