あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

12/24(木)日記 雨は夜更け過ぎに

◎本日の活動

・お参り
・読書
・楽器練習

夜更け過ぎに雪へと変わりはしませんでしたが、今日は雨が降っていました。
小さい頃から12月が好きなのは自分が生まれた月だというのもありますが、クリスマスシーズンで街が賑やかでわくわくするのかもしれません。
来年はもっと街中に笑顔が溢れる状況になってほしいです。

 

◎本日の仏教&本日の音楽

坊さんバンドは今年10周年なのですが、予定していたイベントやアルバムの発売はすべて延期になってしまいました。
でも何もないのは寂しい・・・。

というわけで10周年記念の動画が完成しました♪

Twitterにも載せておりますので、もしよろしければご視聴&拡散よろしくお願い致します!

以下、リーダーのコメントです。

皆さまメリークリスマス!
坊さんバンドリーダーです!

今年はバンド結成10周年。本当はあんなことやこんなこと、たくさん予定してましたがコロナの影響ですべてなしになりました。

実は年内に3rdアルバムを発表する予定をしていましたが、叶いませんでした…

こんな時だから、皆さまに是非聴いていただきたい曲があります!
新曲、結成10周年記念ソング『NO念仏NO LIFE』です。

念仏スウィートホーンズも参加しています♪

本日解禁!

坊さんバンドG ・ぷんだりーかより皆さまにクリスマスプレゼントです(^∇^)

コロナに負けないように、元気いっぱいでいきましょー!

それでは坊さんバンドの十年間の活動とともにご覧ください!

世の中安穏なれ 仏法ひろまれ 〜親鸞

『NO念仏NO LIFE』

www.youtube.com

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎まとめ、その他
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。