あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

12/28(月)日記 かっこいいですね

◎本日の活動

・お参り
・読書
・楽器練習

急きょお参りの予定に変更があって少し忙しい一日となりました。
あとは年内ゆるゆるモードで行きますが、もちろんお参りは丁寧にいたします。

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

昨日は楽しみにしていた桜嵐坊さんと沙門さんのYouTube配信をスルーしてしまいました(泣)
絶対にコメントしようと思っていたのですが…気付いたころには終わっていました。
自分の演奏動画を撮って調子に乗ってる場合ではなかったです(Twitterで見てくださった方&いいねくださった方ありがとうございます。年明けにもう一曲アップします♪)。
というわけでアーカイブ試聴しました。
私も坊さんバンド頑張ります♪

 

◎気になったニュース

www.buzzfeed.com

 

◎本日の音楽

『我が名を呼べ』沙門PV MV

www.youtube.com

というわけで沙門さんです。
かっこいいですね~♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。