あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

1/13(水)日記 参考にならない

◎本日の活動
・お参り
・読書
・楽器練習
・資料作成

今日は事前に予定していたタスクをちゃんと全部こなせました。
なんとなくスマホを触ったりせず、とりあえず作業を始めてしまえば集中できるのですよね。

とにかく手を動かし始めることを心掛けたのがよかったのかもしれません。
寒さが和らいでやる気が出たのもありますね。

 

◎本日の仏教 

www.youtube.com

興味深い動画を発見しました。

時間のある時に見て勉強します。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

川嶋哲郎Sax featuring 東原力哉Ds 竹下清志P、三原 脩B Isn't she lovely

www.youtube.com

最近必要に迫られてIsn't she lovelyを練習しているのですが、川嶋さんが川嶋さんなのであまり参考にならない動画です(笑)
すごいですね。

かっこいいです♪

 

◎まとめ、その他

雪の影響がまだ出ているみたいですね。

心配しながらニュースを見ております。
お気をつけてお過ごしください。
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。