あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2/1(月)日記 32日

◎本日の活動

・お参り
・読書

1月32日なのではないかというくらい2月に入った実感がないです(笑)
引き続き予定が中止になったり変更になったりする日々が続きそうですが、しなやかにいこうと思います。

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

Twitterでお世話になってる梅山さんがYouTubeチャンネルを始められたそうです♪

これからの動画が楽しみですし、機会があれば生でお話聞いてみたいなと思っています。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

The Strokes - At The Door (Official Video)

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。