あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2/2(火)日記 いつの日か

◎本日の活動

・読書

・資料作成

・楽器練習

友人から「clubhouseやってる?」と連絡がありましたが、androidユーザーだと返信するとそこで会話終了でした(笑)

いつの日かやるときがくるのでしょうか・・・。

 

◎本日の仏教

www.kyoto-np.co.jp

 


◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

私の住む地域も延長となりました。

賛否は分かれるところですが、私は妥当ではないかと考えています。

ただ、追加の経済対策は必須ですよね。

 

◎本日の音楽

Rina Sawayama - Comme Des Garçons (Like the Boys)

www.youtube.com

今まではMVのある曲しか聴いていませんでしたが、今日初めてリナ・サワヤマさんのアルバムを通して聴いたところとてもよかったです♪

 

◎まとめ、その他

今のところ今期ドラマは『天国と地獄』が好きです。

主役のお二人の演技よし、脚本よし、しかもベタな話でもなくて先の読めない展開なのが面白いですね。

またその他の作品についても気が向いたときに書こうと思います。
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。