あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2/8(月)日記 はじめました

◎本日の活動

・お参り
・読書

お参り、読書、楽器練習などほぼ毎日している活動を大事にしながら、緊急事態宣言が明けたあとはその他の活動もご報告できればと思っています。


◎本日の仏教

お参りに伺った際、質問を受けることがあります。

具体的な内容は秘密ですが、できるだけ丁寧にお答えするように心がけています。ただ、仏教にも色々な分野がありますし、知らないこともたくさんあります。質問をいただくことによって自分が何について知らないのかがわかりますし、そのとき調べることによって次からはお答えできるようになるというわけで本当に有難い機会です。

気軽に質問していただける関係を築いていけたらいいなと思います。


◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

点差は付きましたが良い試合でした。

 

◎本日の音楽

The Weeknd’s FULL Pepsi Super Bowl LV Halftime Show

www.youtube.com

私の好きなアーティストThe Weekndがスーパーボールのハーフタイムショーに出演しました♪

 

◎まとめ、その他

ラジオトークを始めてみました。

日記の内容を音声で配信したり、その他色々とお話してみようと思っていますので、よかったらチェックしてみてください。

まだよくわかっていないですし、毎日配信するかどうかもわからないですけどね。

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

radiotalk.jp