あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2/16(火)日記 慣れない

◎本日の活動

・健康診断
・お参り
・読書
・楽器

久々の健康診断でしたが、結果は良好で安心しました。


◎本日の仏教

akatsuki-blog.hatenadiary.jp

ついに開設してしまいました・・・。

仏教に関するお話や音楽を更新していくつもりです。

もしよろしければチャンネル登録よろしくお願いいたします。

www.youtube.com

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

kiki vivi lily / 80denier (Session at Red Bull Music Studios Tokyo)

www.youtube.com


◎まとめ、その他

慣れないこと多い一日で少し疲れましたが、充実していました。

本日もありがとうございました。
明日よろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

今日はかなり短めです。

radiotalk.jp