あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

2/26(金)日記 ライブ

◎本日の活動

・お参り
・読書
・楽器練習
・サックス用カラオケ音源作成

本当はバンドの練習がありましたが、私は不参加でした。

3/7(日)に名古屋別院でライブがあります♪

私の住んでいる地域は、緊急事態宣言が今月末で解除になりそうなのでおそらく開催されると思います。

確定したら告知させていただきます。

 

◎本日の仏教

2月は28日までしかないので、月末のお参りは日程を変更していただく場合が多いです。

今日改めて考えていたのですが、月命日にお参りをさせていただくって本当に尊いご縁ですよね。

一回一回がかけがえのない機会ですから、これからも丁寧にお勤めさせていただきます。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

「NO 念仏 NO LIFE」メイキング版 MV 坊さんバンドG・ぷんだりーか

www.youtube.com

3/7に演奏する曲です。

レコーディングや練習の風景を集めた映像です♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp