あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

3/7(日)日記 ちょっとずつ

◎本日の活動

・お参り
・読書
・ライブ
YouTubeライブ配信

桜嵐坊さんのライブ配信で演奏を流していただきました。歌も重ねていただいて大変恐縮です。音をミスしているところがあって申し訳ございませんでした。

とても嬉しかったです♪

お聴きくださった方もありがとうございました。

 

◎本日の仏教

かなり久々に坊さんバンドのライブでした。とても楽しかったです♪

演奏をお聴きくださった方から「ホーン隊良かったよ」と声をかけていただいたので嬉しかったです。
梅山さんにお会いできたのも嬉しかったです。

もちろん感染症対策に気をつけながらですが、ちょっとずつこのような活動を再開していけたらと思います。

 

◎気になったニュース

str.toyokeizai.net

 

◎本日の音楽

中島美嘉 『WILL』

www.youtube.com

雪の華』が好きというのもあるのですが、中島美嘉さんのファンなのですよね。 

何と表現したらいいかわかりませんが歌い方が好きです。言葉がすっと入って来るのがいいなと思います。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp