あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

3/16(火)日記 資料作成

◎本日の活動

・お参り
・読書
・資料作成

明日の打ち合わせのために資料を作成しています。
ブログを書いたらもうひと頑張りします。

 

◎本日の仏教

何の資料かと言いますと3/25(木)に別院の講座があり、先生の講義の前に30~40分ほどお話させていただきます。
明日はその先生との打ち合わせです。
また講座の告知をさせていただきます。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp


◎本日の音楽

Billie Eilish - everything i wanted (Live From The 63rd GRAMMYs®/2021)

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日は音声配信なしです。

日記も簡易バージョンですが、明日はちゃんと書きます(たぶん)。

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。