あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

3/17(水)日記 よき節

◎本日の活動

・お参り
・資料作成
・講座打ち合わせ
・読書
グランパス応援(勝利)
・音源作成

講座の打ち合わせ乗り切りました。
3/25(木)の本番までに、より内容を精査して臨みたいと思います。

 

◎本日の仏教

お彼岸ということで仏法修行のよき節ですね。

お参りゆるっとはりきっていきましょう!

昨日からブログに書きたい内容があるのですが、今日も時間的に断念します。

時間がとれたら明日ちゃんと書きますね。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

Lowland Jazz / 春が来た Lowland Jazz Ver.

www.youtube.com

今度の講座の休憩時間に先輩と一緒に「春が来た」を演奏させていただきます。

もちろん人数的にも実力的にもこの動画のような演奏はできませんが。
かっこいいですね♪

 

◎まとめ、その他

本日私の住む地域では桜の開花宣言が出ました。
早めの桜ですが満開になるのが楽しみです。
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp