あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

3/20(土)日記 金鯱

◎本日の活動

・お参り
・読書
・講座のお話準備
・楽器練習

今日参り先でとある趣味の作品を見せていただきました。

作品も輝いていましたが その作品を語る笑顔が輝いていたなと思います。

プライバシーの問題もありますし、基本的にお参り先での話は出さないようにしているのですが、素敵な出来事だったので共有させていただきました♪

 

◎本日の仏教 

akatsuki-blog.hatenadiary.jp

3月25日の告知ブログを書きました。よろしければお越しください。

本当は動画でも告知しようかと思ったのですが、許可なく勝手に動画を出すのはよくないと思ったのでブログでの告知にしました。精一杯頑張ります。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽
砂の城 - SALU & the dreambandgunjo

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他
お彼岸のお中日ですね。
明日もお参りゆるっとはりきっていきましょう。

みなさま地震は大丈夫でしたか?

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp