あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

3/31(水)日記 ショッピングその2

◎本日の活動

・お参り
・読書
・買い物

本日も必要に迫られてショッピングモールへ行ってきました。
これで準備は整った…と思います。
明日・明後日にあるご報告をさせていただきます(たぶん)。
よろしくお願いいたします♪

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

YouTube動画を3月ギリギリで更新いたしました。
当面は月毎に法話1本とサックス法話2本(演奏編・法話編)の3本をあげて、ゆくゆくはゲストの方に出演していただく動画と合わせて週一でアップするのを目標にしています。
あくまでも目安なのでペースは遅れるかもしれませんが、ゆるっと頑張ります♪

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

The Weeknd - Try Me

www.youtube.com

またいつもと同じような曲調なんだろうなと思いつつ聴いても、やっぱりかっこいいです。好きなんですね。
私が音楽で表現したい、人間の闇の部分に触れているのがThe Weekndの好きなところです。
天邪鬼なので売れてしまうとそのアーティストを聴かなくなってしまいがちなのですが(笑)、The Weekndは売れてポップになっても変わらず退廃的でいてくれているのが聴き続けている理由かなと思います。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp