あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/1(木)日記 新生活

◎本日の活動

・勤行
・読書
・勤務

本日から仏教図書館へ勤務ということで、昨日おとといとショッピングモールで必要なものを買い揃えました(ギリギリ 笑)
たくさんの本や資料に囲まれながら働くのが楽しみです。わくわくです♪
先輩が「空いている時間があればどんどん読んでいいよ」とおっしゃっていたので、興味ある本を読み尽くそうと意気込んでおります。
バンド活動もOKということで、これまで通り…いやこれまで以上に精進いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
法務も変わらず丁寧に頑張ります。

 

◎本日の仏教

本山の春の法要ライブ配信が帰宅後もまだアーカイブで見れたので視聴しました。
4日までありますので、みなさまもぜひご覧ください。

www.higashihonganji.or.jp

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

角銅真実 - Lullaby

www.youtube.com

どう考えてもかなりのミュージックラバーであることは間違いなさそうであり、すごい才能の持ち主ですよね。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp