あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/12(月)日記 オアシス

◎本日の活動

・勤行

・勤務
・読書
・会議
・楽器練習

今日は会議がありました。
真剣な意見を出し合うのは楽しいですね。
相手がいることを無視して自分の意見をぶつけ合って終わりではしんどいです。そうではなくて、議論を前に進めていこうという姿勢を保ちつつ、お互いに考えを表明してコミュニケーションを取ることは大切だなと思います。
会議に出席してそう感じました。
普段はブログの内容をツイートするのですが、新鮮な思いをつぶやいたので今日は逆パターン(Twitter→ブログ)です。

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

仕事の合間(サボってないです)に桜嵐坊さんの配信をアーカイブ視聴しました。


◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

すごいですね。

 

◎本日の音楽

www.youtube.com

オエイシスはなんだかんだ好きです♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp