あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/14(水)日記 ウノゼロ

◎本日の活動

・お参り
・勤務
・読書
・楽器練習
グランパス応援

葬儀が入った関係で、お参りに回ってから出勤でした。
明日も葬儀で午前は法務、午後から出勤です。

 

◎本日の仏教

思いが自然と口に出す言葉に乗ることがありますね。
別院で大先輩の定例法話をお聴聞いたしました。
優しい語り口で絵や音楽などを交えながらお話されていましたが、最後のまとめの部分は迫力がありました。
感情がそのまま伝わってくるのが、お話を聞くことの魅力の一つだなと思います。
ちなみに坊さんバンドの曲を2曲かけていらっしゃいました♪

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

Michael Jackson - Heal The World

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp