あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/17(土)日記 気付いたら

◎本日の活動

・お参り
・読書
・楽器練習

よし、夕食後にあれやこれやと取り組むぞ!
と思っていたのですが、その前にちょっと読書…と思って読み始めた本を気付いたら読破していました。する予定だったことはあまりできていませんが、後悔してません(少しはしなさい)。

なぜケインズの理論は極端なシンパやアンチを生み出しやすいのか、その評価が時期によって突然変わるのか、説得力のある解説だと思いました。

 

◎本日の仏教

www.youtube.com

常満寺うめちゃんねるさんの動画です(^-^)

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

kiki vivi lily - ココロオドル with nobodyknows+

www.youtube.com

nobodyknows+高校生のときによく聴いてました♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。