あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

4/27(火)日記 会話

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・会議
・楽器練習

今日は色々な方とお話しました。
感染症対策のため長時間語ることは難しい状況ですが、会話を交わすなかで自分の考えもはっきりしてくるので貴重だなと思います。

誰かと話したいとき、たしかにありますよね。

 

◎本日の仏教

書きたいことがあったのですが、眠くなってしまったので別の日にします。明日書けたらいいなぁ…と思います。
職場の先輩と話していて、武田定光先生が三帰依文の読み方を変えていらっしゃった動画あったよねという話題になりました。その場では思い出せなかったのですがこちらです。

www.youtube.com

以前視聴した動画ですが、改めてお聴聞させていただきました。

 

◎気になったニュース

jbpress.ismedia.jp


◎本日の音楽

ゆるふわギャング "Dippin' Shake"

www.youtube.com

今日はなんとなく思い出したこの曲で。


◎まとめ、その他
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。