あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/5(水)日記 ゴーゴー

◎本日の活動

・勤行
・お参り
・読書
YouTube動画撮影

コーヒータイムは柏餅とちまきを食べました。


◎本日の仏教

www.youtube.com

新しいYouTube動画を投稿しました。
今まで投稿した中では一番言いたいことが言えていると思うので、よかったらご覧ください♪

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

BUMP OF CHICKEN「ハルジオン」

www.youtube.com

中学生の頃よく聴いた曲です。
歌詞がいいですね♪

 

◎まとめ、その他

明日からお仕事の方も多いと思います。また焦らずゆっくりと進んでいきましょうね。Go! Go!
というわけで(?)、本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp