あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/8(土)日記 マイク

◎本日の活動

・勤行
・お参り
・読書
グランパステレビで応援
・楽器練習

グランパスは先日フロンターレに二連敗してしまいましたが、本日はセレッソにウノゼロ勝利です♪
嬉しいです。

 

◎本日の仏教

5/20(木)にお話させていただく予定だった別院定例法話は、緊急事態宣言発動に伴い中止となりました。妥当な判断かと思います。
春から別院敷地内の施設で働き始めた関係で、今後そのお仕事をやめるまではルール上、平日に名古屋別院の法話を担当することはできません(土日にピンチヒッターで入る可能性はあります)。残念です。
ちなみに名古屋別院以外であれば平日でも休日でも、交通費さえいただければどこへでも伺いますので是非お声がけくださいw
もちろん待つだけではなく、YouTube動画を通して自分で発信する機会を作っていきます。
明日サックス法話法話編を撮影して、できれば明日中にアップする予定です。
とりあえず本日は演奏編をどうぞ♪

www.youtube.com

 

◎気になったニュース

www.asahi.com


◎本日の音楽

Finesse (Leo P and the Velvet Trinity Bruno Mars Cover)

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

5/8ということで「ごっぱち(ボーカルがよく使うマイク)を連想しました♪
本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp