あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/12(水)日記 さらさらサラダ

◎本日の活動

・テレビ出演
・勤務

午前は人生3回目のテレビ出演でした♪
午後は会議×2のため出勤。くたくたです。
出勤抑制の中でもおこなわならなければならない会議ということで、当然内容は濃かったです。勉強になりました。
明日は午前中に仕事終えて帰宅するのが目標です!

 

◎本日の仏教

本日、坊さんバンドG・ぷんだりーかは「さらさらサラダ 」NHK総合(東海・北陸7県放送)に出演しました♪
とても楽しかったです!
明日仕事が早く終わったら感想動画をYouTubeにアップしたいと思います。

 

◎気になったニュース

www.sanspo.com

 

◎本日の音楽

NO 念仏 NO LIFE

www.youtube.com

番組で少し触れられていた「NO 念仏 NO LIFE」です♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。