あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/24(月)日記 ルーティン

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書
YouTube動画撮影
・楽器練習

今後の担当業務について説明があり、私にできるかな…と少し不安になりました。
でも成長できるチャンスなので頑張ろう! と思っています。

 

◎本日の仏教

葬式仏教の誕生-中世の仏教革命 (平凡社新書600)

葬式仏教の誕生-中世の仏教革命 (平凡社新書600)

  • 作者:松尾 剛次
  • 発売日: 2011/08/10
  • メディア: 新書
 

職場で読みました。
弥勒信仰について、勉強になりました。

 

◎気になったニュース

www.huffingtonpost.jp

過剰なルーティンに縛られる苦しみは経験しないとわからないですよね・・・。
良記事です。

 

◎本日の音楽

ZORN / 家庭の事情

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp