あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

5/26(水)日記 うれし

◎本日の活動

・勤行
・読書
・サックス用カラオケ音源作成

YouTube動画撮影

・楽器練習

今日は嬉しい話を聞くことができました。
幸せな報告は聞く側まで幸せな気分になりますね。大切な人たちに良いことがあると、私も嬉しくなります。
浮かれすぎないように謙虚でいるのも大事ですが、もっと私たちは嬉しさを表明してもいいのかもしれませんね。
たとえ小さな喜びだとしても、人に伝えるのは素敵なことだと思います。

 

◎本日の仏教

youtu.be

YouTube動画を投稿しました。
ドラゴン桜 第5話とてもよかったと思います!
仏教にも関わってくるようなテーマだと思ったので、よかったらTverで見てみてください。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

とても心配です。

 

◎本日の音楽

Awich - Remember feat. YOUNG JUJU

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp