あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/5(土)日記 オムライス

◎本日の活動

・お参り
・読書
YouTube撮影

昼食はオムライスでした。
オムライスを食べているときの幸せに包まれる感覚を、なんと表現したらいいのでしょうか(笑)
大好物です。ちなみに卵はふわっとしていないほうが好きです。

 

◎本日の仏教

本日は法事などもあり、お参りたくさんでした。
ともに手を合わせてお参りして、お互いの感じていることを語り合う。この時間は少なくとも私にとって必要ですし、やはり多くの方にとっても必要な時間だと思うのです。
この尊いご縁をできる限り守っていきたいなと改めて思いました。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

U24相馬選手がゴールを決めました。

応援しているチームの選手が活躍すると嬉しいです♪

開催されるのであればオリンピック選ばれて欲しいです。

 

◎本日の音楽

森高千里 『ロックン・オムレツ』

www.youtube.com

森高千里さん好きです。
小さい頃親がよく聴いていたので今でも覚えています♪

 

◎まとめ、その他

www.youtube.com

今日は動画アップしない予定でしたが、先日ドラゴン桜の動画の再生回数が良かったので試しに撮ってみました。あと少しだけ編集もしています。これで反応を見ながらまた今後の方針を考えたいです。よかったらご覧ください♪

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。