あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/12(土)日記 適当

◎本日の活動

・勤行
・お参り
・読書
・サックス用カラオケ音源作成
・演奏

今日は少しだけ演奏する機会がありました。
適当にやりましたが(適当にやったんかい)、久々にちゃんと音楽やりたいなと思いました。
カラオケ音源作成中も思いましたが、やっぱり音楽好きです。
※適当ってのはちょうどいいって意味です。手を抜いたわけではないですからね。


◎本日の仏教

今日書こうと思ったことはYouTubeに出すことにしましたので、そちらをご覧ください(笑)

昨日も貼りましたが最新の動画です。

www.youtube.com

正信偈はこれからシリーズ化していくつもりです。今はドラマについて語った動画の方が視聴回数多いですが、徐々に伸ばしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします♪

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

呂布カルマ「夜行性の夢」

www.youtube.com

名古屋が誇るラッパーの一人ですね。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。