あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/15(火)日記 わすれた

◎本日の活動

・勤行
・お参り
・読書
・楽器の練習

雷苦手で、鳴ってる間に書こうとしてたこと忘れました(笑)

なんだかんだいい感じの一日だったと思います♪

 

◎本日の仏教

書くこと忘れたので購入する予定の本を載せときます。

 職場で読みましたが買います。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

餌取雄一郎 「Runway」

www.youtube.com

知人がアルバム出すらしいです。
会う機会あれば買います(会わなかったら買わんのかい)。
かっこいいですね。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。