あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

6/23(水)日記 フルバン

◎本日の活動

・お参り
・勤務
YouTube動画録音
・読書

職場の大きな仕事が大詰めで、今日は緊張感がありました。私はまだサポートさせていただくだけですが、それでも少しだけ携わらせて頂いたのが嬉しいです。
早く先輩のように仕事ができるようになりたいなと思いました。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました。

www.youtube.com

もう少し仏教要素を多めにしたいので、しばらく水曜日は和讃の投稿を続けてみようかなと思っています。 反応が悪かったらまた考えます。
・月曜日→日常生活で感じたこと
・水曜日→和讃orドラマの感想、
・金曜日→仏教について
以上のような形で週に3回の投稿を予定しております。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

SING,SING,SING 原信夫とシャープス&フラッツ

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp