あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/28(水)パワー

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・お参り
・読書

今日は午前中勤務先で珍しく力仕事だったので疲れました。
早退して午後はお参りです。
充実した一日になりました。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

ドラマを見ていなくてもわかる内容ですので、ぜひぜひ皆様ご覧くださいませ。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp


◎本日の音楽

Slipknot - Before I Forget

www.youtube.com

大学の頃スリップノット好きな先輩がいました。
あまり聴くジャンルではありませんが、かっこいいバンドだと思います。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もゆるっとはりきっていきましょう。
よろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。