あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

7/31(土)頭痛

◎本日の活動

・勤行
・読書
・楽器練習

オフでした。
昼過ぎあたりから頭が痛くなってきて、これは天気が崩れるぞとすぐにわかりました。悪天候の日はいつもこんな感じです。
土砂降りではありませんでしたが雷雨でしたね。
休憩して、雨がやんだら気分すっきり。久々にゆっくり読書ができました。

 

◎本日の仏教

今度の学習会に向けて、付け焼き刃ではありますが勉強中です。
あまり触れてこなかった分野を学ぶと、その課題に対して自分の考えが浅かったことに気付きますね。

 

 

 ◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp

 

◎本日の音楽

Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Skate

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

本日は音声配信お休みします。