あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

8/18(水)QOL

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書
・楽器練習

昨日は勤務先で残業でしたが、今日は定時でした。
QOLがまったく違いますね。
必要なときは仕方ありませんが、できる限り「わたし、定時で帰ります」を実践していこうと思います。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

動画の尺が1分30秒と短いのでぜひご覧くださいませ。
私自身勉強になるので今後も和讃の投稿は継続していきます。

 

◎気になったニュース

news.yahoo.co.jp愛知がこの段階で入ってないのは意外です。

 

◎本日の音楽

山下達郎「さよなら夏の日」

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp