あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

8/23(月)スイカ

◎本日の活動

・勤行
・勤務
・読書

めちゃくちゃ頭を使ったあとのあんみつ、最高ですね。
夕食前に食べる背徳感がまたいいです。
食後はスイカをいただきました。さわやかな風味で、食事前に甘いものを食べるという悪行にも関わらず、後味スッキリです。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

頑張って編集したのでぜひご覧くださいm(__)m
ボイトレしたことがない方にとっては耳寄りな情報だと思います!

 

◎気になったニュース

www.nagoyatv.com

 

◎本日の音楽

CHEMISTRY - PIECES OF A DREAM ,Point of No Return / TFT FES vol.3 supported by Xperia & 1000X Series

www.youtube.com

とても懐かしいです♪

歌上手いですね~。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp