あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

9/24(金)愛と平和!

◎本日の活動 

・勤行
・午前勤務
・午後法務

・読書

・サックス練習

午前中は仕事めちゃくちゃ頑張りました。
午後は法務が入ったので仕事を早退して丁寧にお勤めいたしました。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

「サックス法話」シリーズの中では過去最高の出来になりました。
前回まで名曲シリーズが続きましたが、今回は等身大の私が大好きな曲です。
とある先輩にYouTubeやっていることが最近バレて「サックスの演奏と法話を組み合わせてみたらいいと思う」とアドバイスをいただきましたが、実はすでにやってます(笑)
今後もこの企画は月一で続けていきますよ♪
ぜひご覧くださいm(__)m

 

◎気になったニュース

www.hokkoku.co.jp

驚きました。
昨日午前中に色々な方から連絡が入りましたが、みなさん突然のことに驚かれているのだと思います。
南無阿弥陀仏

 

◎本日の音楽

サンボマスター / 花束 from “フジロック イズ ノットデッド”FUJI ROCK FESTIVAL'20 LIVE ON YOUTUBE

www.youtube.com

動画でも語りましたが本当にかっこいいですから!
サンボマスターに救われた夜も何度もありました。
『ロックンロールイズノットデッド』『マフラーの揺れる間に』好きな曲です。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com