あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/16(土)フレンズ

◎本日の活動 

・勤行
・お参り
・読書
・楽器練習

仏ぶつラジオさん聴いてるので復活嬉しいです♪

www.youtube.com

今日はブログと配信お休みしようと思っていましたが、触発されて私もちゃんと更新しました(笑)

 

◎本日の仏教
5~6年ぶりに読みましたがいい本ですね。以前読んだときよりもおもしろく感じました。

明日予定どおりにいけば本書にも関連する動画を撮るつもりです。なので詳しい感想は動画でお話しします。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

 

◎本日の音楽

REBECCA 『フレンズ』(1985.12.25渋谷公会堂

www.youtube.com

以前もブログに載せたかもしれませんが、この曲好きです♪
NOKKOさんかっこいいです!
ドラマ『リップスティック』の主題歌になって知りました。
いま思えばその頃から既にドラマ好きだったんですね。

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTube動画を投稿しておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします。

www.youtube.com