あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/18(月)おすすめ

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書

今日は職場に様々な方が訪ねてきてくださって嬉しかったです。バタバタしていました。
感染症が流行する前はこんな感じだったのですよね。
引き続き状況を見ながらできることを続けていきたいです。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

こちらが動画でご紹介した本の一覧を載せたブログ記事です。

akatsuki-blog.hatenadiary.jp

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp

私も行きます!

 

◎本日の音楽

Adele - Easy On Me

www.youtube.com

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com