あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

10/20(水)知りたいと思うこと

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書

昼間仕事があったのでDVD視聴会に参加できなかったのが残念です。
勤務後に予定を入れていましたが、キャンセルして家でやりたいこと(読書)&やらなければならないこと(譜面作成)をしました。
最近充実しているので無理しないように気をつけたいです。

 

◎本日の仏教

YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

ドラマ『恋です!』の動画です。
動画を撮って編集し終わってから、そうか動画で自分が言いたかったのは「相手のことを知りたいと思う気持ち」の大切さなのだなと気づきました。
その思いが伝わる動画になっていたらいいなと思います。
ぜひご覧ください。

 

◎気になったニュース

www3.nhk.or.jp


◎本日の音楽

Nikki Yanofsky - Lullaby of Birdland

www.youtube.com


◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com