あかつきブログ

仏教、音楽、世の中の出来事、サッカーなどについてあかつきが感じたことをゆるーく書きます(^-^)

11/10(水)さむ

◎本日の活動 

・勤行
・勤務
・読書
・楽器練習

職場と同じ敷地内でおこなわれた講座に瓜生さんが講師として来られていて、仕事中でしたが20分ほどお聴聞させていただきました。

 

◎本日の仏教
YouTube動画を投稿しました♪

www.youtube.com

ぜひご覧ください。

 

◎気になったニュース

weathernews.jp

ぐっと寒くなってきましたね。


◎本日の音楽

中島美嘉 - 雪の華 / THE FIRST TAKE

www.youtube.com

雪の華やはり好きです♪

 

◎まとめ、その他

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

 

日記の内容を音声配信しています♪

radiotalk.jp

 

YouTubeチャンネルをやっておりますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

www.youtube.com